「発想の転換」と「発想の展開法」を学ぶと報酬に差がでます

ここでは、「「発想の転換」と「発想の展開法」を学ぶと報酬に差がでます」 に関する記事を紹介しています。
セコッ賢アフィリ術ひばりです^^
さて、前回の続きを早速いきますよ♪


前回の見てないって人は、
まずブログで前回の記事内容を確認してくださいね(爆)
関連記事 >>実践報告と4名のうち2名より・・・


でね。
私は、ある商材の実践を2ヶ月間やっていて・・
その間にしたことのこたえ。


それは、
ダイエットブログを運営し、ダイエット商材をアフィリエイトしつつ・・・


ダイエット商材アフィリエイトの2ティアさんを
獲得するブログも構築し、運営していたから、です。



なので、ブログでダイエット商材の売り上げをあげながら、
別ブログで2ティアさんを獲得し、さらには2ティアさんから売り上げが
2件もあがったことで、2ティア報酬も受け取る事ができたわけです。





聞けば、かんたん。
納得ですよね(笑)



でもですね。
あなただったら・・
商材をアフィリエイトしながら、
2ティアさんを獲得する仕組みも構築しよう!とか思いますか?


今までの私だったら、そこまで気がまわりません(涙)
自分がまずは、実践しながら稼いでみようって気持ちでいっぱいになります(笑)





じゃ、なぜ今回に限って
ダイエット商材アフィリエイトの2ティアさんを
獲得するブログも運営しよう!と思いついたのか・・・・



それはですね。
「発想の転換」と「発想の展開法」を学ぶことのできる
商材を実践していたから、です^^





ブログ構築や記事作成法などの実践内容は、
当たり前ですが、商材に記載があるので、そのまま実践しました(爆)

プラス・・
他の商材では、今まで学ぶことができなかった「意外な発想法」を
学び、実際に発想の転換と展開を、実践に交えることができた結果・・・


自分の売り上げ+2ティア報酬を獲得することができたのです^^




稼ぐ仕組みを作り上げるまでには
ブログ構築、そして記事を重ねる作業が必要になります。
ここまではブログアフィリエイトノウハウの基本部分ですよね^^



でもですね。
ここで、発想の展開をできなければ
私の報酬は、ブログから売り上げた4900円止まりだったわけです。


でも実際に、その商材の発想法を学び、身につけることができたからこそ
7300円にまで、報酬を伸ばすことができた、という事になりますよね^^



そういう発想法を学べる商材って
私は出会ったことがなかったので、私にとってお気に入りの商材です。




で・・・
ここまで読んで・・

きっと、
「ひばりさんは、どんな商材を実践したの?」って
思う人がいると思うんです。


でもですね。
じつは、私が実践したその商材。
秘密がもっとあったりするんですよね^^;



そ れ は

あなたが、ブログアフィリエイト。
もしくはメルマガアフィリエイトで稼ごうとおもったら
絶対に外せない、大事なポイントも。

その商材で学ぶことができるんです^^



稼ぐために必要なこと。
それは「稼ぐ発想(思考)」と「○○○」(笑)です。





で。
もったいぶっているわけではないのですが
今回もまた、長文になってしまったので
続きは、また次回(爆)


関連記事 >>
実践報告と4名のうち2名より・・・


今回も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

お問い合わせは・・
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail


[おしらせ]
メルマガを2つ配信しています

・メルマガアフィリエイトをなかなか始められない人
・なかなか実践できずにいる人向け
⇒ http://www.infomag.jp/Site_3240.html
(登録、購読無料です)


既にメルマガアフィリを実践されている方は
裏メルマガへ登録をお願いします^^

バックナンバー非公開の裏ひばメルはこちら
⇒ http://www.mag2.com/m/0001022260.html


裏といっても怪しくないので何かそういう
怪しさ的なものは求めないでくださいね^^;

この記事があなたの役にたったとき、ワンクリック応援してくださいね
⇒ 
コメント
この記事へのコメント
あびです

2ティアさんもしっかり稼げるのが素晴らしい!!
ひばりさんの指導力・着眼点が的を射ている証ですね

2010/01/13(水) 14:36 | URL | あび@まずはここから #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
