サポートを受ける前と受けた後の報酬の差

ここでは、「サポートを受ける前と受けた後の報酬の差」 に関する記事を紹介しています。
セコッ賢アフィリ術ひばりです^^


稼げていないあなたは、稼げている人の
サポートを、きっちり受けられる環境に身をおくことで
早い段階から、報酬をもらえるようになりますよ。

ってここ数回にわけて、
お伝えしているわけですが・・



今回は・・
さらに、びっくりすることをお伝えします。

こちらの記事で紹介している主婦のMさん。
システマチックアドセンス購入者さんの声

またしても・・
アフィリ報酬をGETしてしまいました^^;


Mさんは、システマチックアドセンス実践中ですが
記事中の≪番外編≫でも書いているように、
Mさんには、さらに別のキャッシュポイントをお伝えしていました。

それはメルマガを利用せずに稼ぐ、
ブログ情報商材アフィリエイトです。



Mさんが実践しはじめたのが、11月10日。
Mさんは、子育てをしながらシステマチックアドセンスを実践しているので
時間の調整が難しかったと思いますが、
Mさんはがんばって、時間をつくり情報商材アフィリにもトライしたわけです。


メルマガを配信しているわけではないため、
究極の待ちの姿勢で挑む、ブログアフィリエイト。
Mさんの場合は記事更新と、記事内容が勝負なわけです。


そして・・昨日の12月17日。
私のインフォカートの2ティア報酬数字が???って感じだったので
見たところ、Mさんから売り上げがあがっていたのです^^


私の画面では、売れた日付は確認できませんし
私もいつもインフォカートの数字をみているわけじゃない。
しかも、Mさんからメールがないし・・^^;


と思いつつ、Mさんにメールをしたところ
こんな驚くべきお返事が・・


> えぇぇぇぇぇぇぇx!
> 全然気がつきませんでしたぁぁぁぁぁぁ!
> それは大変!
> すぐ調べてみます☆
>
> ここの所ブログ作成強化月間となっていたので
> 正直●●ブログは放置状態となっていました。


Mさん、おそるべしです(笑)


でもですね。
Mさんには、いくつかのポイントを抑えた記事を
ブログ開設初期の段階で伝え、実践してもらっていたので
その後はある程度、放置していても売れる仕組みはあったわけです^^


そしてさらに
もうひとひねり、加え・・

Mさんは、システマチックアドセンスを実践しないと
情報商材アフィリエイトブログから、売り上げはあがらないようになっているのです(爆)


逆に・・
システマチックアドセンスを実践すると、
アドセンス報酬ももらえて・・

さらに
情報商材アフィリエイトブログからも、売り上げがあがる、という事です^^




この流れって・・
稼いでいる人は当たり前にしていること。


でも・・
稼げていない人は、この流れをしっかり理解できていないんです。



そして、Mさんは
今回、はじめて情報商材を扱うにあたり、
私からあらためて、何か商材を購入したわけじゃないので(笑)

実はあなたも、
この流れを真似ることはできる、というわけです。


ポイントは私のひとひねりの部分です。
どうぞ、何度も読みかえして、実際にやってみてくださいね(爆)




2ヶ月間、我流で頑張っても、成果の出なかったMさんでしたが
思い切って、私のサポートを受ける決断をし・・

2ヶ月後には、
計3500円もネット収入をあげることができました。
3500円のうち、3分の2がアドセンス報酬です。


しかもMさんは実践後、2週間かからず、
購入した商材代をも回収していますのであとは

自分のために・・
家族のために・・使えるお金を増やすだけという事になります。


もちろんMさんは、実践を継続してがんばってらっしゃるので
アドセンスと情報商材アフィリエイトをメインに・・
Mさんのネット報酬は、更に加速していくのです^^



あなたもMさんのように・・
しっかりと、稼ぐ仕組みを構築してくださいね。

稼ぐ仕組みが・・
多ければ多いほど、大きく儲かるのですから。


1人で稼ぐ仕組みを構築できないのであれば、
あなたの信頼する方のサポートを受けてくださいね。

きっちりサポートを受けることで、報酬に差がでるだけではなく・・
今後も稼ぎ続ける仕組みを増やすことができるはずですから^^




誰に相談したらよいのかわからないあなた。

私でよければ、無料で相談にのりますので、
相談内容を詳しく書いて、メールしてくださいね
メール→http://hibaburo.zz.tc/hibamail


Ps
その後、Mさんから嬉しいメールを頂きました^^


> メルマガにいつも凄腕主婦Mさんと書いてくださっていますが、
> 凄いのはひばりさんで、
> 私はホント只の主婦です。。。
> 今日も息子のお弁当にお箸を入れ忘れ、
> 『もうぅ~~いっつも忘れる!』
> と叱られる母なのです。
>
> ●●ブログにしても
> ただひばりさんが教えてくださった事を
> 考えながら、思い出しながら書いていただけですから、
> そりゃキャッシュポイントは忘れず置いていましたが、
> 買ってくれる人がいるなんて!!!!って感じです。
>

(中略)

> 前のメルマガに
>

(中略)

> こう書かれていましたが、
> そうだなぁ、私もいつかサポートする側になっちゃったりするのかなぁ。。。
> なんて読ませていただいてましたが、
> まさかこんなに早く現実になるとは思いませんでした。
>
> なんだかこの先私どうなっちゃうのかな☆ってドキドキしています。
>


ドキドキしながら・・
楽しみながらアフィリエイトを実践する。

自分で考えて・・
相手の立場にたって情報を提供する。
その事をきちんと意識できているMさん。

あなたも、小手先のテクニックに走る前に・・
基本的なことをできているかな、って一度、自分を振り返ってみてはいかがでしょう?



今回も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

お問い合わせは・・
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail


[おしらせ]
メルマガを2つ配信しています

・メルマガアフィリエイトをなかなか始められない人
・なかなか実践できずにいる人向け
⇒ http://www.infomag.jp/Site_3240.html
(登録、購読無料です)


既にメルマガアフィリを実践されている方は
裏メルマガへ登録をお願いします^^

バックナンバー非公開の裏ひばメルはこちら
⇒ http://www.mag2.com/m/0001022260.html


裏といっても怪しくないので何かそういう
怪しさ的なものは求めないでくださいね^^;

この記事があなたの役にたったとき、ワンクリック応援してくださいね
⇒ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
