早い段階で、あなたも初報酬を

ここでは、「 早い段階で、あなたも初報酬を」 に関する記事を紹介しています。
セコッ賢アフィリ術ひばりです^^


~購入者さんへおしらせ~ 

さっき、超重要なお知らせメールをしました。
私からメールを受け取った方は、メールを確認したら
すぐに行動してくださいね^^

超超超超穴場キーワードです。
YAHOO上位表示も十分狙えます。

やっておいて損はないので、
かならず、やっておいてくださいね。

~~~~~~お知らせおわり



さて・・
最近、とても脳内の散らかりっぷりが激しいです。


でも・・
続々と購入者さんが成果をだし始めていて
とても嬉しいです^^




ここで・・
ふと思うことがあります。

今まで、1人で黙々とアフィリエイトをしていても
初報酬を、あげることができなかった方々。


でも思い切って、私のサポートを受け・・
そして早い段階で、初報酬を得ることができる。


これって、なぜなんでしょう?



実際にわたし、まんまと疑われたことがあります(涙)
http://affmail.blog62.fc2.com/blog-entry-53.html



自分でも、不思議だな・・って思うこと
あったりします(爆)




でもですね。
やっぱり思うんですよ。


誰かのサポートを受け始めると、
自分以外の人の意見や考え方、視野をもつことができます。



自分では、不利だと思っている事だって
第三者の意見や考え方次第で、他の人よりとっても有効に活用することができる。



私も実際、そうだったりします。
質問メールを頂くと「あ!そんな考え方もあるよね!」って
いつも、気づきをもらえるんです。

すると、もっと自分の視野がひろがって、
いろいろな考え方を、自在にできるようになるんですよね。


そういう事ができるようになると、
よりサポートの質が高くなっていくので、
サポートを受ける側も、成果をだしやすくなってくる。



そういう感じで、良いサイクルが
出来ているのかな・・と感じます。



でね。
あなたも近い将来、購入者サポートをしていくと・・


きっと、
私と同じ体験ができると思うんです^^



あれ?
わたしって天才?みたいな(爆)



でもですね。
よーく考えてみると、やっぱりそれは
質問メールをくれたり、自分のサポートを受けて、
喜んでくれる人たちのおかげなんだ、って気づくはずなんです。


自分が天才なわけじゃないんです(涙)



で・・
何が結局いいたいの?という事なんですけど。

ネットで稼ぐとは言え・・
やっぱり、人対人 なんですよね。


どんなアフィリエイトだって、
それは、変わらない事実です。


物販でも何でも・・
訪問者にわかりやすく、使いやすい、みやすい場所を
提供することで、購入してくれるのは、人間なんです。


そういう事を、きちんと意識しながら
構築したサイトは、売れるサイトに育つはずです。


あなたが、何も売れないよ・・と悩んでいるなら
あなたの信頼するアフィリエイターさんの、サポートを
受けることのできる、環境をつくって相談してみてくださいね^^


より早い段階で、あなたも初報酬を
実感することができるはずなので、積極的にサポートを受けて
報酬を加速していってください。



私も現在、無料相談を受け付けています。
相談内容を詳しく書いて、メールしてくださいね
メール→http://hibaburo.zz.tc/hibamail



今回も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

お問い合わせは・・
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail


[おしらせ]
メルマガを2つ配信しています

・メルマガアフィリエイトをなかなか始められない人
・なかなか実践できずにいる人向け
⇒ http://www.infomag.jp/Site_3240.html
(登録、購読無料です)


既にメルマガアフィリを実践されている方は
裏メルマガへ登録をお願いします^^

バックナンバー非公開の裏ひばメルはこちら
⇒ http://www.mag2.com/m/0001022260.html


裏といっても怪しくないので何かそういう
怪しさ的なものは求めないでくださいね^^;

この記事があなたの役にたったとき、ワンクリック応援してくださいね
⇒ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
