ズバリ。そのままのメールでした

ここでは、「ズバリ。そのままのメールでした」 に関する記事を紹介しています。
ひばりです^^


いま。
ドキドキしています。


とても。
ドキドキしています(笑)



なにがドキドキか、というと・・


アメブロあふぃりを購入すると、
三矢さんからアメパーという、購入者限定メールが送られてきます。


アメパーとは、アメブロあふぃりノウハウの
補足だったり、Q&Aだったり、三矢さんの発想力を
もっと具体的に教えてくれる・・

アメブロあふぃりを、より効果的に学ぶための
メールセミナーのようなものです^^


私も、学べることが多いので
毎回、楽しみに見ているメールでした。



で・・
そのメール・・

・・ですね。

私が三矢さんにあてた質問メールが
まんま、引用されまくっていました(笑)



読者さんであれば、お分かりのように・・

私。
物事、ハッキリ伝えますよね。

確認を含め・・
ここはこうなって、
あそこは、こうなので、
そういう場合は、こういうことになりますね! って^^;



まさに・・
ズバリ。そのままのメールでした(笑)





このメールだけで・・
本気にアメあふぃの実践法と発想法、両方の・・
キモ中のキモがわかってしまう内容です。


なので・・
三矢さんもあのメールを購入者限定通信で
使ったのだと思います(爆)


だって・・
しつこいですが・・
ズバリ!KIMO(キモ) なメールだからです(笑)



だから、私のアメブロあふぃりオリジナル特典
「超実践!アメあふぃ暴露本」にも、掲載している部分ですし(笑)




で・・
なにかドキドキなのか。
というと



私のオリジナル特典「超実践!アメあふぃ暴露本」・・


とてつもなく・・
最高に強力な特典なのだという事を、
さらに自覚して、ドキドキしています(笑)



だって・・
購入者限定通信で・・
「具体的アドバイス編」として引用されたメール。


特典の中身をみればわかりますが、
それは・・
極々、ほんの一部に過ぎないからです(爆)


気が付けば、それ以上の内容を
特典レポートに詰め込んでましたので(汗)




前半は、三矢さんとのメールのやりとりを
まんまる引用していますし・・

重要部分には、
丁寧にアンダーラインでくっきりはっきりマーキング。


後半は、私が実践している方法を
細部にわたり・・解説付きで暴露してます(汗)


さらに・・
第3章で必要なステップメールについても
完全決着している解決法を、暴露(汗)



初心者さんが最も、躓いてしまう
「テーマが決まらない」
「何から始めたらよいかわからない」
「ステップメールが組めない」

これらを全部
解決する方法もば・・・ばくろしてますた(汗)




なので・・以前も言いましたが・・

特典で差し上げている
「超実践!アメあふぃ暴露本」1冊あれば、
すぐに、アメブロあふぃりが実践できてしまう・・

超強力な特典ですよ!と言い切ってしまえるほどの
内容になっていることに・・


ひとり興奮して
ドキドキわくわくしているのです^^


特典について、購入者さんよりメールを頂いていますので
それは次回にお伝えします。


「アメあふぃ」ってなに?って方は
アメブロあふぃり第一次世界戦略レビューをどうぞ
[アメブロあふぃり第一次世界戦略レビュー]



□追伸

あなたの趣味ブログで報酬を得る方法を、
知りたいかたは、ブログからダウンロードしてください
[あなたが何気なく書いた記事が報酬をもたらします]

ちなみにレポート内の
おいしすぎるキャンペーンは、まだ続いてます^^



今回も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

お問い合わせは・・
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail


[おしらせ]
メルマガを2つ配信しています

・メルマガアフィリエイトをなかなか始められない人
・なかなか実践できずにいる人向け
⇒ http://www.infomag.jp/Site_3240.html
(登録、購読無料です)


既にメルマガアフィリを実践されている方は
裏メルマガへ登録をお願いします^^

バックナンバー非公開の裏ひばメルはこちら
⇒ http://www.mag2.com/m/0001022260.html


裏といっても怪しくないので何かそういう
怪しさ的なものは求めないでくださいね^^;

この記事があなたの役にたったとき、ワンクリック応援してくださいね
⇒ 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

”ひば特典”のパワーは
底知れないようですね^^

購入者側とすれば、つまずきそうな部分に事前にメスを入れまくった特典が用意されているってのはとても魅力的ですから・・

最近はこういった特典を用意されているのは少ないですから
おそらくひばりさんからは
かなり売れていくでしょうね^^
2009/11/20(金) 21:55 | URL | さく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
