あなたが実践できない3つの壁・・壊しておきました

ここでは、「あなたが実践できない3つの壁・・壊しておきました」 に関する記事を紹介しています。
ひばりです^^

前回のアメブロあふぃりについてのメルマガ・・
特にステップメールに関して
ブログに記事をアップしたので確認してください
[アメブロあふぃり:メルマガとステップメールについて]


私があなたにアメブロあふぃりをすすめる理由も
一緒に書いてあります。


あと前回、私が書いた内容でのお問い合わせが
多々ありました。


>自分でステップメールを組まなくても・・
>成約率のたかいステップメールを自動配信してくれる・・という
>夢のようなサービス(笑)を私は知っているので・・


このぶぶん↑です

前回も伝えましたが・・
アメブロあふぃりを実践しながら・・
アメブロあふぃりにてステップメールを学んでいく・・
ことが前提となります。


というのは、そのサービスは特定のジャンルでしか
使えないサービスだからです。


なので
あなたが作りたいブログテーマには
必ずしも、マッチしない、という事なのです。


ですので。
アメブロあふぃり教材に沿って
そのサービスが使えるテーマのアメブロをつくり
稼ぎながら・・・


あなたが作りたいジャンルのブログ構築をし
ステップメールを学び、設置することが必要となるという事です。



最終的には自分で、ステップを組めるようになること。
・・これは大きく稼ぐ上で避けて通れません。




がっかりしました(爆)?


でもですね。
そのサービスを初めに使うことのメリットは
もっと他にもあるんです。



まずは、多くの人が最初にぶつかる壁である・・
「テーマが決められない」
「何から始めたらよいかわからない」


ここを一気にクリアできてしまいます。



それはなぜか・・
「ある特定のジャンルに特化した」サービスを使うので
ジャンルはすでに決まっているのです。
あとは、アメブロあふぃりのノウハウに沿って実践するだけです。


なので・・
迷いようがありません(爆)



そして・・
次にぶつかる第2の壁。

それは
「記事が書けない」

アメブロあふぃりがあれば、記事が書けない・・
なんてことあり得ないんですけど・・
なぜか、そういった人がいらっしゃるようです(爆)

でも
この点もそのサービスで解決できます。


なぜ??
それは、自由に使える記事がたくさんあるから(爆)


さらに、その記事から得られる情報を
アメブロあふぃりのリサーチ法を使いながら・・
あるネタ元を探していくことで・・

「記事に困ることはない」はずです(きっぱり)

なので・・・
「記事が書けない」という意味不明な第2の壁もなんなくクリア♪



そして。
そして。
富士山の如くそびえ立つ高い壁・・・


それがステップメール。


ですが。
ですが・・

前回も今回も、しつこく言っているように・・
あなたの代わりにステップメールを自動配信してくれる
サービスがありますので、まずはそこを代用しましょう。


代用といっても・・
そのステップメール内では・・
とある情報商材を5回もアフィリエイトしてくれます(にやり)



そこから発生した売り上げは、もちろんあなたの報酬(ちゃりーん)
(1件うれると約5000円の報酬です)



もちろん、そのサービスの登録や
利用料はタダ。







あれ・・
これって、もしかして・・
かなり良いこと尽くめ^^;




もう一度よんでください。
はじめから・・





読まない人のために、簡単に振り返ると(爆)



「テーマが決められない」
「何からしたらよいかわからない」
「記事が書けない」
「ステップメールがつくれない」


どんな商材でも初心者さんがまず初めに躓いてしまうと
思われる・・・この全て問題点。

一気に解決できちゃう夢の無料サービス(爆)と
アメブロあふぃりノウハウを組み合わせると・・


初心者さんなあなたにとっても・・
今まで何も実践できずにいたあなたにとっても・・
とても相性が良く稼ぎやすいということです(笑)


そんな夢のサービスも・・
具体的な使い方も・・
他では知られていない・・・
アメブロあふぃりの核心部分を超実践的に・・・

その全ては・・
私のオリジナル特典「超実践!アメあふぃ暴露本」に
まとめてあります。
[アメブロあふぃりえいと特典一覧]


この特典があれば
アメブロあふぃりを実践できない人はいないはずです。
って・・余計にプレッシャーだったりして(笑)



さらに・・
ここでシークレット特典の発表です。
限定20名までです。定員になったら特典から削除します。


あなたがアメブロあふぃりを私から購入し・・
そのサービスを使ってブログを構築し・・
3記事投稿したら私にご連絡ください。


あなたのブログに沿った内容の記事を・・5つ差し上げます。
(もちろんアメあふぃノウハウを利用するので、ブランディング効果の高い記事)

もちろん完全オリジナル記事なので・・
どうぞそのままコピペで使ってください(笑)




さらに、質のたかいと評判のひばりサポートが
強制的につきますので、思う存分ご自由に・・

がっつり、つかってください。



ここまでアメブロあふぃりに特化した・・
至れり尽くせりの特典群。


今後、使うかどうかもわからないような
数だけ豪華な特典をもらうより・・
アメブロあふぃり実践に特化した特典のほうが

だんぜん役立つと思いますよ^^


私は購入者さんに、追加特典を
こっそり配っていたりもしますので・・

私から購入したら・・私に購入連絡をしておいたほうが
かなり得なはずです(連絡先は特典に書いてあります)







まー何はともあれ・・
本日23:59を過ぎると1000円(笑)値上がりしちゃいます。

[アメブロあふぃり第一次世界戦略 レビュー]
(特典付購入リンクは記事の一番したです)


今回も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

お問い合わせは・・
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail


PS
夢のサービス=エリカ.COM(笑)
ダイエットに特化したASPです。


[おしらせ]
メルマガを2つ配信しています

・メルマガアフィリエイトをなかなか始められない人
・なかなか実践できずにいる人向け
⇒ http://www.infomag.jp/Site_3240.html
(登録、購読無料です)


既にメルマガアフィリを実践されている方は
裏メルマガへ登録をお願いします^^

バックナンバー非公開の裏ひばメルはこちら
⇒ http://www.mag2.com/m/0001022260.html


裏といっても怪しくないので何かそういう
怪しさ的なものは求めないでくださいね^^;

この記事があなたの役にたったとき、ワンクリック応援してくださいね
⇒ 
コメント
この記事へのコメント
saint_asoです

インパクトのあるタイトルですね
~壊しておきました~って

3記事書いて5記事プレゼントって凄い特典ですね!!
(斬新)

応援P
2009/11/06(金) 19:54 | URL | saint_aso@まずはここから #-[ 編集]
ひばりさん、こんばんは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

いつもありがとうございます!

ふーむ、なるほどなるほど。
そうかそうか、と納得です^^

上手い組み合わせですね!

応援、ポチ!(;゜д゜)σ
2009/11/06(金) 20:17 | URL | けん坊@ヒゲヅラオヤジ #-[ 編集]
ランキングからの通りすがりです。

色々なノウハウがあるんですね~。
正直どれが正しいものなのか
分からなくなりそうです。

ポチっとしときます凸凸
2009/11/07(土) 01:34 | URL | ボウシ #-[ 編集]
はじめまして、こちえです。
以前、ブログへご訪問&温かなコメントをいただき、ありがとうございました。

ステップメールが自在に自身で組めるようになると、アフィリエイトをするのに鬼に金棒ですよね。

ひばりさんはステップメールができるんですね。
素晴らしいです♪

今日も心を込めて応援します!
2009/11/07(土) 16:46 | URL | こちえ@アフィリ小知恵道 #-[ 編集]
こんにちは☆詠美です♪

おおぉ~!
そこまでされたら、
ほんとに稼げない理由がなくなりますねw

あとはもう、実践あるのみ!ですね☆

応援☆です♪
2009/11/07(土) 17:13 | URL | アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪ #-[ 編集]
こんにちは!

アフィリ猫です♪

アメブロあふぃり・・・

そんな秘密があったのですか~

まだよく読んでいないので。。。

まだメルマガもやっていないし。。。

応援ポチ♪

癒し系のアフィリ猫でした!
2009/11/10(火) 22:45 | URL | アフィリ猫 #-[ 編集]
ひばりさん
こんばんは。やま蔵です。

ステップメールをためしてみたいのですが、時間が・・・。

来月にでも時間を作って作業をすすめてみたいと思っています。

応援済です♪
2009/11/11(水) 23:01 | URL | やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト #bstFT5sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
