メルマガアフィリエイトで稼ぐための近道とは

ここでは、「メルマガアフィリエイトで稼ぐための近道とは」 に関する記事を紹介しています。
あなたがいくつか商材を持っている場合、
購入したアフィリエイターさんのサポートを
受けたりしていますか?


今は、ほとんどのアフィリエイターさんが
購入者特典としてサポートを取り入れています。


けれど私のもとへ届くメールのほとんどが




「○○という商材を持っていますが実践できません」という内容。



私、これってとっても不思議だったりします。
ほとんどのアフィリエイターが購入者サポートを
受け入れているのに、なぜだろう?と(爆)


素朴な疑問です。

私に質問メールをいただけるのは
私の勉強にもなりますので嬉しいのです。


けれど、なぜ?なんですよね。
失礼になるかもしれないので
理由までは聞いたことはないんですけど(爆)



私には毎日、購入者さんから多数メールが届きます。

「インフォトップの購入リンクください」
「ひばりさんに背中をおしてほしくて」
「ウザいサポートを体験したくて買いました」
「ひばりサンに毎日メールしないと禁断症状でます」
「ひばりさんから購入されてない方は大変だな・・・って少し同情しました」
「こんなに丁寧なサポートをしていただいたのは初めてです」





メールの内容は
商材実践上の質問3割、雑談7割です(爆)


よく雑談だけのメールもいただくので
私も必殺!雑談返しメールをして楽しませてもらっています。



中には、日記のように毎日の出来事を
メールで教えてくれる方もいらっしゃいます^^


私はつねに、様々な方法で
購入者さんとつながりを持ち続けられるよう
手をかえ品を変え?アプローチしているので、
みなさん、モチベーションを保ちつつしっかり
購入した商材を実践してくれています。



購入後もそういった関係をお互いに重ねていくことって
私は大切だと思っているんですよね。



なのでなぜ、あなたが購入したアフィリエイターへ
質問できないのか・・


この部分が本当に疑問なのです^^;



私も以前、購入したアフィリエイターへサポートを
お願いしたとき、2回くらいサポートを受けたけど
その後はメールする気にならなかったことがあります(爆)

結局は、その人とは
相性が合わなかったのかもしれませんし
実践途中だったその商材も挫折しましたけど^^;




あなたも同じような経緯があるのでしょうか。
それとも違った理由があるのでしょうか。


よく「ノウハウコレクター」とか言いますけど
サポートがしっかりしていれば、ノウハウコレクターに
ならずに済んだ人ってたくさんいるかもしれませんね。




確かに実践できずに別の商材を購入したくなる
気持ちはわかります。

けれど、実践すれば稼げるものなのに
実践せず、別の商材を購入してしまうんですよね^^;


■そういう人間の弱さって誰でもあります。

けれど、どこかで踏ん張って・・
実践商材を1つに絞って・・
コツコツ手を動かすことをしなければ・・

いつまでたってもあなたの状況は変わりませんよね。



あなた1人で難しいならば、
やはりサポートを受けるべきです。



あなたの信頼しているアフィリエイターさんには
購入者さんからどんな声が届いていますか?

あなたも購入したらそのアフィリエイターさんへ
サポートメールを勇気をもって出すべきです。


あなたの気持ちを伝えることで
ほとんどのアフィリエイターさんは
あなたのために、アドバイスや資料をくれるはずです^^



購入者特典を見て購入先を選ぶのも良いでしょう。
けれどその前にその人はきちんと誠意をもって
サポートをしてくれる人なのか。

確認したほうが良いですね^^


そしてアフィリエイターさんと
今まで以上に良い関係を築いてください。


それがあなたにとって
実は稼ぐための一番の近道だったりもします^^



あなたが何らかの理由で実践上の質問など
誰に聞いたらよいのかわからない時は私にメールください
→ http://hibaburo.zz.tc/hibamail



なんであんたに?って言わずに・・
このメルマガはサポート付なので使ってみてください(涙)



今回も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

お問い合わせは・・
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail


[おしらせ]
メルマガを2つ配信しています

・メルマガアフィリエイトをなかなか始められない人
・なかなか実践できずにいる人向け
⇒ http://www.infomag.jp/Site_3240.html
(登録、購読無料です)


既にメルマガアフィリを実践されている方は
裏メルマガへ登録をお願いします^^

バックナンバー非公開の裏ひばメルはこちら
⇒ http://www.mag2.com/m/0001022260.html


裏といっても怪しくないので何かそういう
怪しさ的なものは求めないでくださいね^^;

この記事があなたの役にたったとき、ワンクリック応援してくださいね
⇒ 
コメント
この記事へのコメント
ひばりさんのサポートって
どんなんだ?と気になるような
記事ですね^^

わたしもサポート、体験してみたい~

応援しています^^
2009/10/26(月) 18:46 | URL | さく #-[ 編集]
ひばりさん、こんばんは☆ 詠美です♪


私に届くメールでも、
「私持ってない教材なんだけど・・・」
とか
「誰から買ったんだ?その人に相談できないのかな?」
とか、多いです。

私はぶっちゃけて、いつも聞いてるんですが、

そういう方って、
販売者さんのリンクから直接買ったとか、
セールスレターから直接買ったって方ばっかりです。
(今のところw)

ひばりさんみたいに、
アフィリエイターにメール2回で終わるとか
ちょっと寂しいですね(爆)


メールが来なくなるようなアフィリエイターには
なりたくないなぁと思いました(笑)


教材を購入するときって、
何を買うのか?っていうところも大事ですけど
誰から買うのか?
っていう部分、後々実践する上で
変わってきますよね☆


応援☆です♪
2009/10/26(月) 19:31 | URL | アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪ #-[ 編集]
saint_asoです

誠意を持ってサポートしてくれるのか・・・
かなり重要ですね

メールサポート付は一般化してきましたが
当然インフォプレナーさんによって内容はまちまちです
「サポートの評判がいい」っていうのも
購入の決め手ですよね
(アフィリエイターにも共通して言えることですね)
2009/10/26(月) 19:40 | URL | saint_aso@まずはここから #-[ 編集]
ひばりさん こんばふぅん
たぬきちです(*´∀`)r

まったくもって同感ですね
私も以前メルマガで同じように
書いた事あります

そしたら、その時の質問者さんが
今結構コミュニケーションを
取るようになりました

ひばりさんはおもしろい方なので
迷っている方は相談してみるといいですよ(*´∀`)r

応援ぼひゅ
2009/10/26(月) 20:33 | URL | たぬきち@バブルアップ記事メーカーは通信兵 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!やま蔵と申します。

最近は特典をつけてくれるアフィリエイターさんが多数いらっしゃいます。

この特典を選び購入者さんを決めるということもありですね♪

なるほどと感心しました!

では^^
2009/10/26(月) 23:09 | URL | 発想の転換で稼ぐ:やま蔵 #bstFT5sg[ 編集]
ひばりさま。

こんばんは、ひなたまです。
アドワーズ来てました (^^)v

やはり日常の人間関係と同じで聞きやすい人と聞きにくい人がいるのでしょうね。
特に販売者となると「そんなこともできないの」と
言われるかもと思う方が多いのかもしれません。

ちなみに私もサポートは極力受けません。
「自力で何とかしてやる!」と意地をはっているせいですが、
素直に聞く人の方が成長は早いでしょうね。

それでは、応援!
2009/10/26(月) 23:42 | URL | ひなたま #dcJU4M0Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
