Paypal(ペイパル)ってなに?Paypal(ペイパル)即金術加速法

ここでは、「Paypal(ペイパル)ってなに?Paypal(ペイパル)即金術加速法」 に関する記事を紹介しています。
ひばりです^^
前回の480円ペイパル即金術で
Paypalについていくつかご質問をいただきました。
関連記事:オークション以外の即金術


まずPaypal(ペイパル)ってなに?という点。




Paypalとは
世界最大のオークションeBayの関連会社で
オンライン決済サービスを提供している会社です。


オークションeBayは
日本での楽天市場に相当する巨大な会社です(でかッ)


Paypal(ペイパル)は、
ネットで簡単にアカウントが取れて
決済手数料が安いというのが特徴です。

またPaypal決済を利用することで
お互いの口座、カード情報を知られずに売買ができる
という点も、私が魅力に感じている部分です。



お金を出すにはpaypalにログイン後、
「銀行へ振替」で引き出しできます。

5万円未満の引き出し手数料は250円です。
月に6万円円以上引き出すには
クレジットカードでアカウントの引き上げ手続きがいります。
簡単なので早めに手続きしておくとよいですね^^



Paypalについての
詳しいレポートを見つけました。
再配布権付なので、
あなたが480円Paypalをおすすめする時に活用してください

→ [Paypalについての詳しいレポート:再配布権付]



Paypal決済の商品をアフィリエイトするには、
Pyapalアカウントを既に持っている人にアフィリエイトするか、
Paypalについて説明をしてから売らないといけませんよね。


いくらpaypalは大きい会社です、安心ですと言っても
自分の知らない(聞いたことのない)決済サービスなんて
初めは誰でも抵抗を感じます(涙)


なので
きちんと安全な決済ですよ、と説明してあげる事が大事です。


その上で前回お渡しした
レポートを活用すると売れやすいですね。

前回のレポートはこちら
→ [480円ペイパル即金術:再配布可]




お金がない!!!
困ったぁぁ・・・(涙)

・・・と落ち込む前に
480円ペイパルを活用しておくと安心です(笑)


Paypalアカウントの開設法は
レポート内に詳しくわかりやすく解説されています。

オークション以外の即金に興味があればご覧ください。
■関連記事:オークション以外の即金術


PS
このメルマガで480円Paypal即金術をお読みいただき
早速4名の方が私から購入していただきました。


その4名の方にささやかですがお渡ししたい
購入者特典がありますので、購入確認のため
お名前をフルネームでお書きいただき、メールをください

メール→ http://hibaburo.zz.tc/hibamail 


お渡しする購入者特典を使って
480円Paypal即金術を加速させてくださいね。

※まだ未購入のあなたも
私から480円Paypalを購入いただいた場合には
特典を差し上げますので決済後、メールをください^^



今回も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

お問い合わせは・・
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail


[おしらせ]
メルマガを2つ配信しています

・メルマガアフィリエイトをなかなか始められない人
・なかなか実践できずにいる人向け
⇒ http://www.infomag.jp/Site_3240.html
(登録、購読無料です)


既にメルマガアフィリを実践されている方は
裏メルマガへ登録をお願いします^^

バックナンバー非公開の裏ひばメルはこちら
⇒ http://www.mag2.com/m/0001022260.html


裏といっても怪しくないので何かそういう
怪しさ的なものは求めないでくださいね^^;

この記事があなたの役にたったとき、ワンクリック応援してくださいね
⇒ 
コメント
この記事へのコメント
ひばりさん。
こんばんは、ひなたまです。

Paypalレポート早速ダウンロードさせて頂きました。
使ったことが無かったので、今から読んで勉強しますね。

確かに手持ちのお金に困ることが出てくると
悲惨なことになるますもんね (-_-;)
2009/10/17(土) 00:40 | URL | ひなたま #dcJU4M0Q[ 編集]
ひばりさん、こんばんは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。
ちょっこらご無沙汰でした(汗)

今Paypal活用して、いろいろなことやってますよねぇ。

オイラもアカウントだけ持ってますが、
全然活用できてなかったり(^^ゞ

応援、ポチ!(;゜д゜)σ
2009/10/21(水) 22:52 | URL | けん坊@ヒゲヅラオヤジ #-[ 編集]
さくです

わたしもpaypal商材は初心者の方にも再現しやすいと思います

お値段がお手ごろなのもいいですねえ

心込めて応援です
2009/10/23(金) 21:35 | URL | さく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
