オークション以外の即金術

ここでは、「オークション以外の即金術」 に関する記事を紹介しています。
ひばりです^^

今日はですね
私が最近便利に使っている即金法をご紹介します。


通常、ASP経由で発生した報酬は翌月、
もしくは翌々月にあなたの銀行口座に入金されます。


ですが・・・
お金・・はやく欲しい(涙)っていうときありますよね^^?

そんな時のために普段から即金で報酬がもらえる
システムを利用しアフィリエイトをしておくと便利ですよね。


即金ってどのくらい即金?って話ですが・・
入金3~4日後には、指定口座からおろすことができます。


内容はオークションではありませんが、
非常に稼ぎやすい方法です。


とは言え・・とても丁寧にかかれたレポートがあるので
直ダウンロードして、内容を確認してくださいね。
→ http://hibaburo.zz.tc/480Paypal



内容はPaypalを利用した480円ツールの紹介です。

同ツールは購入者特典として配布もできますし、Paypalを利用して
アフィリエイトもできるので即金法を何も持っていないあなたは・・

ここから始めてみてはいかがでしょうね^^



お金がない!!!
困ったぁぁ・・・(涙)となる前に

事前に対策しておくと安心です(爆)


Paypalアカウントの開設法は
レポートに詳しくわかりやすく解説されています。

オークション以外の即金に興味があればご覧ください^^


今回も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

お問い合わせは・・
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail


[おしらせ]
メルマガを2つ配信しています

・メルマガアフィリエイトをなかなか始められない人
・なかなか実践できずにいる人向け
⇒ http://www.infomag.jp/Site_3240.html
(登録、購読無料です)


既にメルマガアフィリを実践されている方は
裏メルマガへ登録をお願いします^^

バックナンバー非公開の裏ひばメルはこちら
⇒ http://www.mag2.com/m/0001022260.html


裏といっても怪しくないので何かそういう
怪しさ的なものは求めないでくださいね^^;

この記事があなたの役にたったとき、ワンクリック応援してくださいね
⇒ 
コメント
この記事へのコメント
ひばりさん、こんばんは☆
詠美です♪

ペイパルって未経験なんですよね~
欧米では当たり前のようですね!

独自決済の教材もどんどん増えていってるし、
持っとかないとダメなんでしょうね~

応援☆です♪
2009/10/15(木) 22:31 | URL | アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 #-[ 編集]
ひばりさん、こんばんは。
町田です。

なるほど、Paypalを使うわけですね。
私も、ebayの仕入れ用にPaypalアカウントを持っていますが、一考の価値がありそうですね。

応援ポチっ。
2009/10/16(金) 01:38 | URL | 町田@ガテン系サービス業 #-[ 編集]
いつもお世話になっております。

真田 ゆたかです。


即金系って やはり魅力を
感じますね~


PS

ひばりさんの文章は、以前からですが 引き付けるものがありますね^^


では またお邪魔します


応援ポチ^^
2009/10/16(金) 04:00 | URL | 真田 ゆたか #-[ 編集]
さくです

ペイパルを使ったものは
初心者の方でも再現性が高いので
わたしもお勧めですね^^

簡単に言えば、あやしくない
即金商材でしょうか
2009/10/16(金) 06:44 | URL | さく #-[ 編集]
ペイパル世界では利用者1億5千万人超えたそうですが
日本ではまだ馴染みが薄いみたいですね

私もアフィリするまで知らなかったけど(照

応援P
2009/10/16(金) 23:58 | URL | saint_aso@まずはここから #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
