何も売れない 無い無いスパイラルの解決法

ここでは、「何も売れない 無い無いスパイラルの解決法」 に関する記事を紹介しています。
ひばりです^^


なんとも恐ろしい
「売れない 無い無いスパイラル」に
どっぷり嵌ってしまっているあなたへ・・


今回は
無い無いスパイラル解決法を公開しますよw

無い無いスパイラルって何って場合は
 [売れない 無い無いスパイラルとは]


■ 解決への糸口

私もそうでしたけど
以前アドセンスの相談メールをくれたJさんのように

>PCで収入を得ようとする作業は初めてで、第1ステップとしてアドセンス、第2
>に楽天アフィリ、第3第4と、ひばりさんに着いていきたいと考えていたのです


自分なりのステップを決めて実践しながら
最終的にはメルマガアフィリエイトで稼ぎたい!


と考えたほうが遠回りに見えて・・
実は近道だったりしますよね^^



広く浅く・・って、とても聞こえは悪いけれど
メルマガアフィリエイトを実践するための準備運動

・・という感覚で物販やアドセンスやPPCを
経験していたほうが、より前進しやすいと感じます。



というか実際に
私が好スタートをきれた最大の理由はここだと感じています。


広く浅くは絶対、嫌!ってことなら
Jさんのように最初は「アドセンス」と決めたら


良質なアドセンス教材を購入して
アドセンスを実践しブログにまとめる。

実践を続けながら
メルマガ配信の準備をし
アドセンス関連のレポートを作成し公開する。


と・・

ここまでくると当然、
アドセンスで稼ぐ情報を欲しい人が
あなたのメルマガ読者になっているはずなので・・


あなたのメルマガ読者さんへ
アドセンス関連の情報をメルマガで提供しながら・・


日給8万円や虎の巻のノウハウを基に
アドセンス商材をメルマガでアフィリエイトする。




この順番であれば、
広く浅くとはならないですし
稼ぐ仕組みを構築するための最短距離です。

あとは繰り返していくと稼げるようになります。



と、当たり前のことをつらつら書いてしまいましたが
稼げないことで頭がいっぱいになっていても・・

あなたが行動しなければいつまでたっても稼げません^^;



■ 無い無いスパイラルの解決法

今、お手元に
アフィリエイトできる商材が無い場合は
安くて良質な商材を購入し、実践しましょう。


そうすることで
実践できないという悩みも
記事ネタが無いという悩みも解決します。


安くて良質な商材を知りたい場合は
あなたが信頼しているアフィリエイターさんに聞いたり
私のレビューを参考にして購入検討してください
(3000円以下のものが中心です)
⇒ http://affi-buromeru.seesaa.net/



メルマガ読者数が少ないなら
今あなたが実践していることや
使用している便利ツールのことなどを無料レポートで公開しましょう。


そうすることで
レポートがつくれないという悩みも
メルマガ読者が増えないという悩みも解決します。


レポート作成法はアベマユさんという方の
レポートで学べます。私もお世話になったレポートです。
⇒ http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000183637_6



ここまで書いたことを
一つ一つクリアして
メルマガでアフィリエイトをすれば・・

何も売れないという悩みは解決します。


解決しない場合は、
ブログかメルマガURLを添えて私にメールをください。
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail


また不明点や疑問、商材購入相談などの
お問い合わせもメールくださればお返事します。



あなたが1日も早く
無い無いスパイラルから抜け出すぞ!という
強い気持ちになれることをこっそり?応援しています(笑)



おわりッ

今回も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

お問い合わせは・・
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail


この記事があなたの役にたったとき、ワンクリック応援してくださいね
⇒ 


PS.
メルマガを2つ配信しています

・メルマガアフィリエイトをなかなか始められない人
・なかなか実践できずにいる人向け
⇒ http://www.infomag.jp/Site_3240.html
(登録、購読無料です)


既にメルマガアフィリを実践されている方は
裏メルマガへ登録をお願いします^^

バックナンバー非公開の裏ひばメルはこちら
⇒ http://www.mag2.com/m/0001022260.html

裏といっても怪しくないので何かそういう
怪しさ的なものは求めないでくださいね^^;
コメント
この記事へのコメント
ひばりさん、こんばんは^^

この度はブログの訪問、コメントありがとうございました。

無い無いスパイラル、おもしろいネーミングですね(笑)

どっぷりハマッちゃう人は、抜け出すのが難しい症状ですね。

でも、そういう人たちって、自分はできないって勝手に思い込んで、ただ行動してないだけなんですよね。

一生懸命あがいて、それでも何も成果が生まれなかったっていうなら、話は別ですけど。


やらずに後悔するより、やって後悔した方が全然マシですね。

その行動した経験がきっと後々に活きてくるわけだし。


スッキリしたレイアウトで見やすく、好感のもてるブログでした^^

応援ですρ(。。)
2009/10/10(土) 22:07 | URL | のびぃ #ihMNMLjo[ 編集]
ひばりさん、こんばんは。
町田です。

無い無いスパイラル、恐ろしいですねぇ。
でも、誰でも嵌りそうなところがもっと
恐ろしいですよね。
ひばりさんの記事、すごく勉強になりました。
また遊びに来ます。

応援ポチっ。
2009/10/11(日) 02:05 | URL | 町田@ガテン系サービス業 #-[ 編集]
こんばんは!

アフィリ猫です♪

アドセンス再取得。。。

しましたが、利用するサイトに慎重になってしまって、以前のように稼げていません。

まぁ、少しずつ増やしていけばいいかなと思います。

またID停止になったらショックなので。。。

応援ポチ♪

よろしくです!
2009/10/12(月) 00:32 | URL | アフィリ猫 #-[ 編集]
こんにちは

基本的に自分が欲しいものは
他の人も欲しがっていいる可能性が高いです

と書いても「売れる商品」を探しちゃうんですよね
負のスパイラルです

応援P
2009/10/12(月) 12:59 | URL | saint_aso@まずはここから #-[ 編集]
ひばりさん、
こんばんは!
エイジです。

実は、最近、無い無いスパイラルに
はまっている感じです。

でも、記事を読んで少し見通しが立ちました^^

メルマガアフィリに早く着手したいと思います!

感謝を込めて応援していきます!ポチ!
2009/10/13(火) 21:49 | URL | エイジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
