アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと4

ここでは、「アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと4」 に関する記事を紹介しています。
メルマガアフィリエイトを始めたいと思いつつ
なぜだか行動できずにいたYさんの心境と行動の変化を
綴ったYさん物語。



前回はクイズの答えをお伝えしましたし・・
さらにクイズの答えよりクイズを出しました^^;

そして今日はYさん物語の最終話です^^

見ていない方はこちらからどうぞ
1話⇒ 【アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと】
2話⇒ 【アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと2】
3話⇒ 【アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと3】


第2話で・・

>何故、こんなにも親切丁寧に答えていただけるのか・・

>単なる自慢なのか・・新手の詐欺なのか・・


このように私に対して詐欺的感情をもっていたYさん(爆)



次の返信でYさんは・・

>ひばりさんのような方のお眼鏡に少しでもかなって、こうやって心に思ってることをぶつけ
>あうことができて、とても光栄に思います。

(中略)

>もう、既に言わずもがな・・ですか・・

> ぜひとも「行動させてください」




Yさんから初めて私にメールが届いてから4日後のことです。
この4日間、Yさんは日々様々な感情の変化がありました。


まずは・・
「ええ??」という興味から始まり・・
「メルマガをしたいけど」と行動できない悩みを打ち明け・・

「新手の親切詐欺かも!?」と疑心暗鬼に駆られ・・・
「ぜひとも行動させてほしい」と行動したくてたまらない強い思いへ。




今まで行動できずにずっと心の奥底にあった
「行動できない悩み」を


たったの4日間で解決してしまったYさん。



私はYさんの隠された行動力にとても驚き・・
Yさんの決断力と熱い想いにしばらく動けずにいました・・


そしてパソコンの画面に向かってなぜか・・
「ありがとうございます」と一礼してました(爆)


Yさんから決意のメールをいただいたとき・・
私の目的は達成されたのです。



そうです。
Yさん物語の最終問題の答えは・・


 Yさんが自分で決断し行動してもらう こと。
 =Yさんの悩みを解決してあげる こと。


これが私の目的だったんです。


Yさんはメルマガアフィリエイトをしたいけど
ずっと行動出来ずにいました。


コメント周りをしていた私はYさんが望むなら
Yさんの悩みを解決してあげたいな・・


そう思うようになり・・


私はこの目的のもと・・

Yさんという人を観察しながら(爆)
時を待ち・・・


Yさんにアプローチしたのです^^



そして・・
Yさんの行動したいという強い思いが私に届いたとき・・

Yさんの悩みを解決してあげるという私の目的も達成されたのです。


これは本当に・・
体験してみなければわからないほど・・

鳥肌ものの出来事だったりしますよ。
誰かと何かを共感できるって・・

なんだか青春チックですよね(笑)



Yさん物語が始まった直後、
Yさんからこのようなメールをいただいています。


>いやいや。
>メルマガみたときは・・
>「ヒエ~・・Yさん・・」

>本当、顔から火が出るくらい恥ずかしさが噴出しそうでしたが・・
>・実はこの1週間くらい。

>まだ実際に何が始まったというわけではありませんし、実績が出てるわけではありません。

>でも。

>「もしかして、ラッキーなんでは・・」と感じてたのですよ。(コレ本当。)
>・何故だろう、何だろう、この感じ・・

>自分なりに考え分析してました。


>・・・・実際こうやってキチンとご指導いただき、そのたびに疑問点やら何やらがスーッと解消
>していくのは実に気持ちが良く、しかもそれだけじゃないところ。
>つまり・・
>くだらない趣味話や、冗談を交えたやりとりなのかな・・
>お互い一度も会ったことなんてないのに、なんでこうもあっさりと、アレやこれや・・と・・

>でも日増しに自分の中で高まるモチベーション。



ありがたいお言葉の数々・・
決意メールの翌日よりYさんは

ブログを新たに構築し・・
ブログタイトルに頭をかかえ・・
初体験のブログカスタマイズも順調に完成し・・

現在・・
またしても初体験のメルマガ発行手続きを
着々とすすめています。


Yさんは会社員ですので
1日に作業にあてられるのはたった1時間。

それでも決意表明(笑)から約10日間。
私が数日、不在のときもありましたが(汗)・・

確実に作業をがんばっていらっしゃいます。


毎日のようにYさんと
メールのやりとりをしていますが・・


Yさんの文字から伝わる想いをこのメルマガ読者さんにも
伝えたい。


そしてあなたが望むなら行動してほしい。


そういう思いでYさん物語を綴ってきました。
私がいつもあなたに伝えていることは結局・・

「行動せず成果はでない」


実は私からYさんへ向けての
初めてのコメントもこれでした^^


このメールの目的や私の思いは下のほうにいつも掲げています。
よく見たことがない人は、今日見てくださいね(涙)



そしてYさん物語に共感してくれたり・・
自分も背中をポポーーーンと押してほしい人(笑)は

私にメールください。
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail



Yさんに確認すればわかりますが・・
押し売りとかしてませんから(爆)


お気軽に・・
とは言え・・どんなサポートを受けているか


気になりますか^^?


気になりますね?


気になりませんか(涙)




そうな人もそうでない人も
Yさんの感想をどうぞ 笑(一部抜粋特集)


>どうして、ひばりさんはそんなにご指摘が上手なのかしら・・
>どうして、ひばりさんはそんなに宣教師のように明るい道標を照らしてくれるのかしら・・


>何だか燃えてきました。


>>メルマガ、どうでしょう?
>>個別メールのほうが内容濃いですよね(爆)
>今更ですか・・^^
>濃すぎですよ(笑)
>でも、カレーでもシチューでも濃厚なのが好みなので、最高にソソリますよ^^


>しばらく、ひばりさんからの返信がないと、禁断症状になりそうですが・・
>楽しい実家生活をご満喫くださいね。



禁断症状に陥ってしまうほどのサポートって^^;
・・やっぱり自分では気づけない部分ってあるんですね(爆)


メルマガアフィリエイトの実践で躓いているあなた。

禁断症状が出てしまう恐れがあるようですが(爆)
あなたもモヤモヤしたものが心の底にあるなら・・

再チャレンジしてみませんか?


ここの文中にあるようなメールを頂ける様になりたくないですか?
⇒ http://affmail.blog62.fc2.com/blog-entry-27.html



一人で悩んでいる時間って・・
後になって振り返ると・・

本当にムダだったりします(爆)
私、2年間も実践できずムダに過ごしてしまったので。

というか何もしなかった2年間・・ホント後悔してます(涙)



最後になりますが・・
引用しまくったYさん(爆)

ご協力ありがとうございました。


これからはYさんに儲けてもらいながら
私に2ティア報酬がザクザク入るよう
目的をシフトしていますので、今後とも宜しくお願いしますね(爆)



今回も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。


お問い合わせは・・
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail

関連記事:
まだみていないあなたはここからどうぞ

1話⇒ 【アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと】
2話⇒ 【アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと2】
3話⇒ 【アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと3】

この記事があなたの役にたったとき、ワンクリック応援してくださいね
⇒ 
コメント
この記事へのコメント
ひばりさん、こんばんは~☆
詠美です♪


アフィリエイトの基本は、
「喜ばれること☆」
喜んで頂けただけ、報酬になる、
不思議に楽しいお仕事ですもんね^^

ひばりさんのサポートを受けられる方は羨ましいです~^^

私も申し込みます!!

どうぞよろしくお願いします☆


応援!!!
2009/10/06(火) 23:45 | URL | アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 #-[ 編集]
ひばりさん、
こんにちは!
エイジです。

全部読みました!
目的を持った行動
目的をもったアドバイス

目標や夢も大事ですが
行動する目的を明確に
するのもとても大事だと感じました。

素敵な物語ありがとうございます。

感謝を込めて応援していきます!ポチ!
2009/10/07(水) 15:59 | URL | エイジ@top #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
