アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと3

ここでは、「アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと3」 に関する記事を紹介しています。

ひばりです^^
予約配信できず、申し訳ありませんでした(謝)


たくさんの疑問(笑)、感想メールありがとうございます。


そして他のアフィリエイターさんからもブログへ
コメントを続々頂いております。


ありがとうございます^^




メルマガアフィリエイトを始めたいと思いつつ
なぜだか行動できずにいたYさんの心境と行動の変化を
綴ったYさん物語。

第1話⇒ [アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと]
第2話⇒ [アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと2]


行動できずにいるあなたもきっと・・
Yさんとラップする部分が多々あるのではないでしょうか。





さて・・
疑心暗鬼でいっぱいのYさんでしたが(爆)


第2話配信後、今回の主役であるYさんより
クイズの答えの核心にせまるメールを頂きました^^



>当時のことを考えますと・・
>これは「Yさん物語」でもありましたような心境でしたので今更ですが・・

>そんな、安っぽい「2ティアリンク」の為ではなく、
>「あっ、この人、何か違う・・」
>そう思った(思わせられた)ところだと思います。


>そして何故そう思ったのか・・
>それにはやっぱりいくつかのキーワードがありましたが・・
>決定打は・・

(中略)

>まさに・・
>「今がそのとき!」
>そう思えたからです。

>「エイッ!」と背中を押されるのを待つ、
>まさに、今、飛び立つか飛び立たないか・・巣立ちを目の前に控えてる若鶏のような・・
>そんな気持ちに重なったのだと思います。


>これらがいわゆる「ヒバリイズム」と呼ばれるものなのかもしれません・・


はい。
あなたが知りたいであろう部分は(中略)とさせていただいてます(爆)




>早くクイズの答えをぉぉーー!

>ひばり様の戦略通りメールをしてしまいました。
>喉まで出ている答えがやっぱり分からず・・・

このようなメールもたくさん頂いています^^




あなたがYさん物語の1話と2話を読み、今回
Yさんがくださったメールを読んであなたが感じたこと。


あなたがYさん物語を読んでなぜだろう?と考え・・
あと少しでたどり着きそうなクイズの答え・・



そして・・
私が毎回変わらず伝え続けているメッセージ。

突き詰めていくと全て同じです。
そしてすべては私の目標を達成するための手段です(にやり)



気になっている方も多いので・・

今回・・
今までのクイズの答えを暴露していきます(笑)




なぜYさんは私に相談メールをおくったのか・・

以前
ヒントを出しましたが・・


あなたが相談するとき、どんな人に相談しますか?
どんな心境で相談しますか?

これを考えるとすぐ答えはでてきますね^^



それは
「悩みを解決してくれそう」だから。
「親身になってくれそう」だから。
「自分のことを理解してくれそう」だから。


ですよね。
この場合、こういう感情がなければ人は動きません。


ここでは詳しく触れませんが・・
Yさんも、メールを送る決定的なきっかけよりも前から
こういう感情を私に少なからず持っていたはずです(笑)




ですよね?Yさん(爆)




1話でも伝えていましたが・・
まず相手がいなければ何も始まりません。


けれど多くの人がしているような機械的な
「応援ぽち」コメントでは・・


「この人と仲良くなってみたいな」とか
「この人に相談してみたいな」っていう気持ちは・・


生まれませんよね^^; 当たり前ですが・・



なのでコメント周りも自分のランキング攻略だったり
被リンク獲得だったり・・

そういった自分の事だけではなく「人とのつがなり」を
重点においてコメント周りをしたりメール配信を重ねると・・


こんなメールを多々いただけるようになります
⇒ http://hibaburo.zz.tc/20090928



また私のブログにコメントくださるみなさんも
楽しいコメントや読んだ人も為になるようなコメントを残してくれます^^


あなたのブログは自己中コメントで溢れていませんか?
そんなコメントだらけのブログでは・・


ご新規のお客様は
逃げてしまっているかもしれませんね(にやり)






そしてもうひとつの答え・・
「2ティアリンク」について・・ですが^^;


これは
「この時点ではYさんはASP登録しないとわかっていた」から(爆)



私が紹介したASPは決して怪しいものではありませんし
あなたも良く知っているASPです。



ここで重要なのは人間って誰でもそうですが・・

「自分と相手のメリットが不明なままでは動かない」んです^^;


私はYさんが得られるメリットは伝えていましたが
私が得られるメリットは伝えていませんでした。


なので100%登録しないという確証があったので
2ティアリンクではなく通常リンクを伝えたのです。


そしてYさんは「疑心暗鬼いっぱい」な気持ちを私に
勇気をもってメールしてくださり、私はそこで私が得られるメリットを
「しっかりハッキリ」伝えることができたんですね^^



そしてそういう双方のメリットを知ってもらったうえで
Yさんが今後、メルマガアフィリエイトをするか、しないか・・

ご自身で決めていただくようお返事しました。


ここも重要なポイントです。
「自分が納得して決めたことは後悔しない」んです^^


だから、最終的な判断はYさんにお任せするのです。



さて・・
クイズの答えを2つ教えました。

こんなことーーー?Orzってがっかりしましたか?



でもですね・・
じつは・・
1問目と2問目のクイズの答え・・

本当の答えではありません(爆)


今までのクイズはあくまでも
私の目的を達成するまでのプロセスだったり
手段だったりをクイズにしたものですから。


ではここでYさん物語・・最後のクイズです^^



ズバリ!
私の目的って何でしょう(笑)



私の目的がわかれば・・
私の行動の全てが線でつながりますね。


私の目的がハッキリしているから
Yさんは自分の意思で決めたと思いながらも・・

私が望むアクションをきちんと起こしてくれたのです(笑)





でこれ・・
実はあなたが稼ぐのに大切なことだったりします。



あなたが望むアクションを相手に起こしてもらえるには?
を考え、突き詰めていけばよいだけですからね^^



けれど私はYさんに対して「今、何か買ってもらう」
という目的設定をしていないので

当然、何も売っていません(笑)


しいて言えばASP2ティア登録をしていただいたので
ASPより100円をいただきました(滝汗)



私の目的って・・
このメールを読んでいるあなたに

一番伝えたいことでもあったりします^^


だから本当に
きちんと真剣に考えてほしい部分なんです。



単純に素直に考えてくださいね。

私がいつも言ってるアレですよ。
アレ。


このメールの初めのほうに引用した
Yさんからのメールをもう一度読むと簡単かもしれませんね^^



次回、Yさん物語最終話です。


疑心暗鬼な気持ちのYさんはその後どうなったのでしょうね?

そして私の目的ってなんでしょうね?
その目的を私は達成できたのでしょうか?


どうなんでしょうね?




今回も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。


お問い合わせは・・
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail



PS
前回のメールより数日あいてしまったので
Yさん物語を読むあなたのテンションが気になります(爆)


予約配信で一気に最終話までいきたかったですけど
どうしても時間がなくなってしまって・・^^;



本当にすみませんでした(謝)



PPS
メルマガを2つ配信しています

・メルマガアフィリエイトをなかなか始められない人
・なかなか実践できずにいる人向けは

⇒ http://www.infomag.jp/Site_3240.html
(登録、購読無料です)



・既にメルマガアフィリを実践されている方は
裏メルマガへ登録をお願いします^^


バックナンバー非公開の裏ひばメルはこちら
⇒ http://www.mag2.com/m/0001022260.html

裏といっても怪しくないので何かそういう
怪しさ的なものは求めないでくださいね^^;


【関連記事】
1話⇒ 【アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと】
2話⇒ 【アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと2】
最終話⇒ 【アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと4】


この記事があなたの役にたったとき、ワンクリック応援してくださいね
⇒ 
コメント
この記事へのコメント
ひばりさん、こんにちは☆


ひばりさんにとっての、メリットは、
現在のメルマガ読者さんの質が上がることじゃないかな?



信頼関係がないと、
今後、アフィリエイトをしていく上で、
こちらからの一方通行になってしまって、
たったひとりのあなたのために、っていう濃い発信がしづらいって感じるんですよね。


Yさんの存在で、Yさんとのメールのやり取りを公開することで、
他の読者さんからのメールも頂きやすくなること、
Yさんと同じ環境の、メールする勇気が無い人に、
Yさんと同じ疑似体験?をしてもらえることで、

ひばりさんご自身のメルマガ読者さんの質が高くなるっていうことかな~とか思いました。


う~ん。難しい^^;
お答え楽しみにしています!


応援☆です♪
2009/10/06(火) 14:32 | URL | アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 #-[ 編集]
さくです

おおっ、ブログがFC2に変わってる!
スペースが広いっていいですね~
断然読みやすいです^^

物語を読ませていただいて
信頼してもらうことがまずひとつ、その上でYさんにも信頼してもらうことの大切さを伝えたかったのかなと思いました。

まったくズレてたらカンベンしてください!^^
2009/10/09(金) 15:23 | URL | さく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
