アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと

ここでは、「アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと」 に関する記事を紹介しています。
ひばりです^^

今日から数回にわたり
私にメールをくださったYさんという方の思考と行動変化を紹介していきます。


クイズ形式(?笑)になってます。



答えは全てあなたの気づきやノウハウになりますから・・
あなたもきちんと考えてみてくださいね^^



私とYさんが出会ったきっかけは
私がYさんの趣味ブログへコメント周りで訪問した事。


2~3度コメントのやりとりをした後
Yさんからこんなメールが届きました。


>メルマガやろうと思っても、続けれるのか?途中で挫折してまうのでは?
>とか雑念が入って、結果、まぁブログでいいか・・と未着手終いなのです。
>この辺も何とかならないかと、考えあぐねていたところです。



私が訪問したのはYさんの趣味ブログです。
Yさんの趣味ブログでのコメントのやりとりですから
当然、私はYさんの趣味の記事内容に対してコメントをしました。



はい。
ここで問題です^^

ではなぜ趣味の事ではなくこのような相談メールを
私が頂くことになったのでしょう・・?




ちなみに私はYさんから、近いうちに
メールが来るであろうことは初めから知っていました。


待ち始めて2日後に
上記の相談メールをいただきました。


つまり・・

Yさんは自分の意思で私にメールを出したように見えますが
実は出すべくして出したということですね。




かと言って人の趣味ブログで
「儲け話があるのでメールください」とかやっちゃうほど


私は非常識な腐った人間ではありませんし
金稼ぎに狂った人間でもありません(爆)



メールアドレスもYさんには伝えていませんので
Yさんは自ら私のブログへお越しいただき私へのメール先を探したということになりますね。


そこまでして私にメールを出したい「理由」があったということです。
(にやり)



ここかなり大切なポイントです。
まず、アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと。



それは
「ビジネスセンス」や「継続」「努力」ではありません。
―――――――――――――――――――――


なによりも
「言語が通じる相手」がいなければ何も始まりません(涙)




そして
「その人の悩みを解決してあげる」ことの積み重ねで
相手に喜んでもらいながら自分も成長していくのです^^


あなたはどんな人に悩みを打ち明けますか?
あなたは相談相手に何を求めて相談するのでしょうね?


そこを考えると
答えが見えてくるはずですね^^



まだまだつづきがありますが、
あまり長文だとあなたに最後まで読んでいただけないので

これから数回に渡り「Yさん物語」を
クイズ形式(?笑)でお届けしていこうかと思います。


―――――――――――――――――――――――
全てのクイズを解き終えたとき
あなたは私にメールしたくなります(爆)
―――――――――――――――――――――――

疑い深いあなたは「Yさん物語」を最後まで
読んで、自分の気持ちがどう変化するかぜひ体験してください(笑)


そうなるのが怖い人は
明日から1週間、このメルマガを読まないでくださいね(爆)


それでは今日のメールは終わりますが
なぜ趣味ブログを運営するYさんは私に
「メルマガアフィリエイト」に関する相談メールをしたのか

よーーく考えてくださいね。


知っている人は知っている。
知らない人は知らないから稼げないのかもしれませんね(爆)



お問い合わせは・・
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail

関連記事:
2話⇒ 【アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと2】
3話⇒ 【アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと3】
最終話⇒ 【アフィリエイトで稼ぐのに大切なこと4】

この記事があなたの役にたったとき、ワンクリック応援してくださいね
⇒ 
コメント
この記事へのコメント
ひばり様

はじめまして、tinpankunと申します。コメントをいただき、ありがとう御座いました。
素晴らしいブログですね!無料レポート読ませて頂きます。
ランキン応援ポチッ、それではまた!
2009/09/30(水) 17:42 | URL | tinpankun #-[ 編集]
ちょうど今日から第一話スタートですね
続きが気になります


素敵なコメント
ありがとうございました

気が向いたらまた遊びにいらしてください

応援P
2009/09/30(水) 19:14 | URL | saint_aso #-[ 編集]
ひばりさん、こんばんは!
お恥ずかしいことを
やらかしたエイジです^^;

ひばいりさんのシーザーブログの
方に書き込もうと思ったコメントが
タカヒロさんのところにあった
コメントです(笑)

なんかエラー表示が出てうまく書きこめなかったので、あきらめていましたがこんな形でも
知って頂けて良かったです^^;
コメントってすげー^^;

あとYさん物語気になります。
今ちょうどメルマガにも力を入れようと思っていたところなので。

それではまた物語を読みにきます^^


応援ぽち!
2009/09/30(水) 20:08 | URL | エイジ@挑戦者 #-[ 編集]
こんばんは。
EMMAと申します ^^

クイズ注目させて頂きます~!
ワクワク。

応援。
2009/09/30(水) 20:17 | URL | EMMA #-[ 編集]
ひばりさん、こんばんは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

重なっちゃいました?w
今日も重なっちゃったかもです。

↑えー、なんだろう??気になるなぁ(笑)


ひばりさんが紹介してるLink Maker、バージョンアップの連絡来てましたね。
ますます使いやすくなってしまって^^

Twitterで昨日、密約があったようで。
アクセルワーク、対応はやっ!

応援、ポチ!です。
2009/09/30(水) 20:57 | URL | けん坊@ヒゲヅラオヤジ #-[ 編集]
訪問&コメント&応援ありがとうございました。

楽しみながらも紹介者も増やすことができているのでかなりの充実感がありますよ。

お返し応援です♪
2009/09/30(水) 23:42 | URL | nhlscnt #-[ 編集]
ひばりさん、こんにちは☆
詠美です♪

おぉっ!
クイズ楽しみ~☆

まとめて読みたくてここから
お邪魔しました(笑)

応援☆です♪
2009/10/06(火) 14:15 | URL | アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
