「●●を伝える」だけで商品が売れます

ここでは、「「●●を伝える」だけで商品が売れます」 に関する記事を紹介しています。

メルマガがまぐまぐにかわりました。


なので・・
私からのメールをご希望の人は購読登録おねがいします^^
⇒ http://www.mag2.com/m/0001022260.html


生意気ですけどバックナンバー非公開です(笑)




最近とても思うことがあります。


みんなと同じ商材を
同じようにレビューしても・・


私のような弱小アフィリエイターは・・
経験豊富なATフィールド全開のアフィリエイターに

正面きっての勝負はとてつもなく勝ち目がなかったり(泣)



でも・・
あるポイントをきちんと意識して
メールを送り続けていたら・・・


>インフォトップからひばりさん経由で購入したいので
>よろしくお願いします。


>ひばりさんから買いたいですけど
>どの様にしたら良いのでしょうか


>特典 要らないのでリンクをくださいw


という
アフィリエイトリンク請求メールを頂けるようになりました。


なにか、どこかで・・
アフィリンク請求同盟的な組織があるんでしょうか(爆)


それとも購入リンクを隠しすぎなんでしょうか(爆)



でも、結局・・・
「●●をはっきり伝える」と商品って本当に売れてしまうんだな・・


とハッキリわかってきたこの頃(←遅ッ


私は有料商材でしっかり学びましたが
このレポートではその部分を無料で学ぶことができます
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hepta2




・時間をかけて複数回で売る体系的なノウハウ
・熱狂的リピーターを作り出すノウハウ
・圧倒的成約率を誇るノウハウ
・お客様に喜んでいただける販売ノウハウ


上記はレポート入手後、あなたに届くメールで
売るために重要なポイントを学ぶことができます。



このレポートとメールを真剣に読むことで
あなたの「売れない悩み」は解決します。


売れない悩みを解決したいなら、
ダウンロードして真剣に何度も読み、学んでください。


善は急げで即実行してくださいね。


この記事があなたの役にたったとき、ワンクリック応援してくださいね
⇒ 
コメント
この記事へのコメント
ひばりさん、こんにちは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

オイラもこれ、ダウンロードしました。
ごめんなさーい!ひばりさんのところからじゃなくて・・・

これ、すごく勉強になりますね^^

応援、ポチ!です。
2009/09/29(火) 16:17 | URL | けん坊@ヒゲヅラオヤジ #-[ 編集]
ひばりさん、倭人です。
兵法家ケンさん(上野氏)は元々、
リアルでも営業をやっていただけあって、
その分析力や説得力には学ぶべきことが非常に多いですね。

ATフィールド・・・・分からずに検索しました(汗

エヴァ用語だったんですね^^

応援!
2009/09/29(火) 22:48 | URL | 倭人  #-[ 編集]
ひばりさん

ブログ訪問&コメント
ありがとうございます

ひばりさんも日8で
アフィリはじめたのかな?

最近コメント回りしていると
目に付くのは日8をベースに
しているみたいですね

私は何だか変な楽して稼げる
みたいな商材でお金ばらまいた
ノウハウコレクターで
ずいぶん遠回りしました

今更ながら、
いい商材を手元に持っておきたい
と考えているところです

また、来ますね!

応援ポチッ!
2009/09/29(火) 22:50 | URL | ルパン8世 #vZhmPXdk[ 編集]
ひばりさん

こんばんは!りさパパです。

先般はブログへのご訪問、
ありがとうございました。

●●をはっきり伝えること、
大切ですね。

共感です!

PS.

>ATフィールド全開

いいですね~^^

また伺います。
心をこめて、応援ポチッ!
2009/09/30(水) 01:57 | URL | りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
