メルマガを続けられるか不安なきもち

ここでは、「メルマガを続けられるか不安なきもち」 に関する記事を紹介しています。
今日はある読者さんから
頂いたメールの紹介です。


Yさんはメルマガアフィリエイトをする上で
「メルマガを発行しても続けられるかどうか不安」という事で

私に相談メールをくださいました。



以下、私からの返信です


----ここから


Yさん、こんにちは。
ひばりです^^


(中略)



次に・・
メルマガを続けられるかどうか・・

という不安な気持ち。



これは続けられるかどうか・・ではなく
「続けるにはどうしたら良いか」です。



人間はみんな弱いです。

私なんて特に意志が弱いです(笑)
だから常に逆の発想をもち、考えるのです。



だから「続けられるかどうか」ではなく・・
「続けるにはどうしたら良いか」と考えるのですね。



これを解決するのは一番簡単で単純です。



「メルマガ読者を増やせばいい」
これだけです(爆)



メルマガを続けらない理由の多くは
「読者がいない(少ない)」から続けられないのです。



人は弱い生き物です。

読者がいない(少ない)メルマガを
配信し続けることはとても難しいのです(涙)


読者がいなければ、儲けることも出来ません。
だから続けられないんです(笑)




違いますか?
そうですよね?



多くの読者がいれば、
Yさんは、読者のためにメルマガを配信しなければなりません。


多くの読者がいれば、
Yさんは、遅かれ早かれある程度稼ぐことができます。



これはもう「続けられるかどうか不安」という次元ではなく
「どうすれば稼げるかな」という次のステップになっているのです。



いいですか?



メルマガで儲けるためにはメルマガを続けるんです。
メルマガを続け、儲けるためには多くの読者が必要です。



ということは・・
読者を多く集めれば、Yさんはメルマガを続けることができ
ある程度稼ぐこともできるのです。



いいですか?
納得できなくても、ここは強引に結びつけるのです(笑)



不安に打ち勝つには多少の強引さが必要です(笑)




次にどうやって読者を集めるかですが
これはとても簡単です。


無料レポートを作成するのですが、
とても簡単で効果的な方法を教えます。


----ここまで


どうでしょう。
かなり強引ですね。私(爆)


でもですね。
お返事にも書いている通り・・

あなたが不安に打ち勝ち、行動するためには
多少の強引さが必要だと思うんです。



でなければ、ずっとこのまま・・
あなたは不安に押しつぶされ動けないままなのですから。



不安に駆られたままでは、
ネットで稼ぐことは難しいのです。


儲ける夢だけ見てても・・
夢は夢のままなので儲けることはできません(涙)



夢から覚めたい人は私にメールくださいねw
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail


どんなに寝起きの悪い人も
バッチリ目覚めさせますよ(にやにや)



もうね。
いい加減「楽して稼ぐ」前に必要な事を
しなければ楽できないことを知ってくださいね(爆)





おわりッ



お問い合わせは・・
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail


この記事があなたの役にたったとき、ワンクリック応援してくださいね
⇒ 
コメント
この記事へのコメント
ひばりさん

こんばんは。めしおです。

確かに、最初から
「続けられるだろうか」なんて
ネガティブな気持ちじゃ続かないですよね。
続けるための方法を探らないと。

無料レポートを作成する、
とても簡単で効果的な方法

気になります。

( ・∀・)つ〃∩オウエンでアルー
2009/09/24(木) 19:25 | URL | めしお@元営業マン #-[ 編集]
こんばんは

誰でも稼げるようになることと
楽に稼げるのは違いますよね

成功してる人を見ると
楽に見えちゃうんでしょうね

プロ野球の選手も素人から見れば
楽に稼いでいるように見えるかもしれませんが

楽をしてないことだけは確かです
2009/09/24(木) 22:28 | URL | saint_aso #-[ 編集]
デコ丸@まさきです。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ので・・・

コメント残させて頂き、

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 


デコ丸ブログ
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

メール
dekomaru@k-shiratori.com
2009/09/24(木) 23:21 | URL | デコ丸 #-[ 編集]
ひばりさん。
こんばんは、ひなたまです。

確かに続けることが大切ですね。
私なども持続力の無い人間ですが、別に何を書いてもええやんという軽い気持ちでメルマガを続けてます。

それとコメント頂いた件ですが、全然迷惑では無かったですよ。
実は私もメルマガのバックアップでブログ作ってますから(^^)

それでは応援!
2009/09/24(木) 23:31 | URL | ひなたま #dcJU4M0Q[ 編集]
ひばりさん、こんにちは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

コメントありがとうございました。

確かに。
読者さんがたくさんいれば、自分のモチベーションも上がって、
「メルマガガンバろっ!」ってなりますよね。

どんな理由にしろ、モチベーションを高く持ち続けるって事が
メルマガ続けているためのポイントになりそうですね。

応援、ポチ!です。
2009/09/25(金) 08:41 | URL | けん坊@ヒゲヅラオヤジ #-[ 編集]
いつもメルマガ読ませて頂いてます。
ありがとうございます。

確かに
最初の頃って
メルマガを続けられかどうかとか
いろいろ考えますよね。

真面目な人ほど、考えるのかもしれないですね。

何でもそうですが
特にアフィリエイトって
頭で考えてたら煮詰まるだけのような気がします。

いい意味で
考えるより行動するとこはする方が大事な気がします。

他に
メルマガを続ける方法の一つとして
私のように
最初から有料配信にして
しかも年払いにしたりなんかすると
続けるしかないです(笑)

荒っぽいやり方かもしれませんが
ある程度投資をすることで
エンジンが掛る場合もあると思います。

熱く応援して帰りますね。
2009/09/25(金) 11:02 | URL | かのん@ブログ・メルマガアフィリエイトで元気にイキイキ稼ぐのだ #-[ 編集]
いつもお世話になっております。

真田 ゆたかです。


成果の挙がらない読者さんに
不安はつきものですが、


そんな方へ 温かく、的確な返事を
送れるひばりさんは、素晴らしいですね^^見習いたいと思います。



では またお邪魔します


応援ポチ^^

2009/09/25(金) 14:16 | URL | 真田 ゆたか #-[ 編集]
ひばりさん、こんにちは^^

メルマガを続けるには少し意識を改善して
強引に良い方向へと持っていく!


こんな考え方も大事なんですね(^▽^*)
とても参考になりました♪

確かに最初からネガティブはだめですね(笑)


応援ですッ(≧ω≦ )
2009/09/26(土) 16:17 | URL | 情報商材レビュー@レン #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
