バイラル&バイラルで簡単リスト取り

ここでは、「バイラル&バイラルで簡単リスト取り」 に関する記事を紹介しています。
来週から
まぐまぐ配信に切り替えます。

お手数ですが
まぐまぐ購読登録をお願いします
⇒ http://www.mag2.com/m/0001022260.html


さて。
ここ数日にわたり紹介していていた・・・



再配布権付無料レポート
⇒ http://hibaburo.zz.tc/siroaffi16


ダウンロード・・
していただけました?


見ていただいた方はわかったと思うのですが。


このレポート自体
パンデミックの仕組みが組み込まれています。


元々配布されたものはこれ
⇒ http://hibaburo.zz.tc/aimusan



パンデミックってなに?という方は
ダウンロードしてパンデミックを体験してください。



そして・・・
私が仕込んだものの正体はこれ
⇒ http://hibaburo.zz.tc/vairal



これを使って流行の・・
パンデミックに便乗すると・・


どうなるでしょう(にやり)





ピピーーンときたひとは^^
(ちゃりーん)



ピピーーンと来ない人は
「どうなるの?」とメールください(涙)
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail


今までにひばりより購入してくれた人には
今日中にこのツールを購入者特典として
プレゼントしますので楽しみにお待ちください^^


そして、私から「リンクメーカー」購入して
連絡いただけていない方が数名いらっしゃいます。

遅ればせながら特典を差し上げますので連絡ください
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail



おわりッ


お問い合わせは・・
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail


この記事があなたの役にたったとき、ワンクリック応援してくださいね
⇒ 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。怪獣ママです。

コメントいただいたのに返事が遅れて申し訳ありません。

私事ながら先週引越しでばたばたしていたもので、パソコンがうもれていまして。。。

一括応援ボタンですが、私も一括ボタンの作成を公開しているブログからいただいてきたのですが、ちょっとばかりロジックを組みます。

今度ブログの方へやり方載せますので、また見てやってください。
公開したらまたご連絡させていただきます。

応援ぽちっ。
2009/09/21(月) 12:40 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
ひばりさん。
コメントありがとうございました。

確かに「46mail.net」で設定して下さいと書いても、最初に迷惑フォルダに入ってるのに気づかなかったらどないするねん状態になりますね。

それと今日はコメントのリンクから来たらFC2だったので、一瞬戸惑いました (^_^;)

こっちはサテライト?
まあどちらでもいいですが (^^)

それでは応援!
2009/09/22(火) 23:26 | URL | ひなたま #dcJU4M0Q[ 編集]
こんにちは。怪獣ママです。
私が、一括ボタンを作る時に参考にした、ビットさんの記事を紹介させていただきます。
http://infobit.blog8.fc2.com/blog-entry-79.html
雛形を公開してくださっているので参考にしてください。

ちなみに、人気blogrankingは一括ボタンは規約違反になるらしいです。

応援ぽち。
2009/09/23(水) 17:00 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
ひばりさん、こんにちは^^

例のPANDEMICですか( ̄ー ̄)ニヤリ

バイラルマーケティングの部類では
非常に優れたツールだと思いますw

これをうまく活用できたら・・・
ちゃりーん♪ですね(笑)


応援(o´・ω-)b ♪
2009/09/24(木) 02:21 | URL | 情報商材レビュー@レン #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
