ドドンパ レビュー

ここでは、「ドドンパ レビュー」 に関する記事を紹介しています。
全国のどどんぱさん、こんにちは(笑)



昨夜、旦那さんに
「どどんぱ娘ってさ」

と言われ・・


「え?どどんぱさんってだれ?」

って・・
いってしまいました^^;


どどんぱさんって・・


そんなすてきな個人名・・
反則ですからッ。




さて・・
ドドンパブーム再来ですか?



私てきには・・
わかりませんけど^^;


けど、ちゃっかり遊んでみたりw
⇒ 【ドドンパ レビュー】 (←安全ですw)



で・・
これ・・


足跡ツールがあるので・・
ちゃんとブログアクセスアップはできますw


でも今後、対策やら規制されたら・・
と思うと面倒だし微妙なので・・


いまのうちに、いろいろ実験してますw



楽天ブログ・・はじめて開設しましたが
ちょっと面倒ですね。設定。


わかりづらいっていうか・・
「初心者でも!」とか言ってますけど・・

設定とか何気に?が多かったような(笑)



それさえ乗り越えれば(爆)
ドドンパ設定はおちゃのこさいさい。


ひっぱってくる記事ジャンル選んで・・
アフィリンクはって・・
足跡つけるジャンルを選んで・・

スタートボタン ぽちッ。



・・・終了w



かんたんすぎます。
どどんぱ。


楽天ブログ設定のほうが
私はわけわかりませんでした(爆)


ドドンパが重い?・・というレビューみかけましたけど
私は平気でした。


ま。
そのあたりは、マシンによって違いますからね^^



楽天アフィリとか楽天アドでの報酬を期待・・

というより、他のブログやサイトにどのくらい
アクセスながせるかな?ってところ。


そしてその先にある、超危険リンクブログ(爆)から
どのくらいクッキーと報酬あがるかな?ってところをみたいですね。



個人的に。



で・・
それによって・・

今後ほったらかし報酬があがる仕組みができるか・・

それとも・・
ほかの事に使おうか・・


決めようかな・・って思ってます。




・・・ってなんか・・

普通に楽天アフィリと楽天アドからの
報酬を期待しろって言われそうですが( ̄O ̄;


すでに私から購入してくれた人と
一緒にこんな話で盛り上がっていたりしてます(笑)


こういう楽しみ方もできますよってことで
ゆるしてください(笑)


ということで・・
ぴろ氏のドドンパレビューはこちら
⇒ 【ドドンパ レビュー】 (←安全ですw)



この記事があなたの役にたったとき、ワンクリック応援してくださいね
⇒ 
コメント
この記事へのコメント
ひばりさん、こんにちは。

情報商材発掘家インディです。
コメントありがとうございます。

ドドンパって、いいですねぇ、ネーミングが(笑)

やっぱ楽天ブログからこっちのブログに引っ張りたいですよね~

応援して行きますね!
2009/09/18(金) 18:04 | URL | 情報商材発掘家インディ #-[ 編集]
こんにちは!
EMMAでございます ^^

ドドンパ知りませんでした。
ちょっと面白そうなツールですね。
自動ツール系は少々怖い部分もありますが、その後の実践報告期待しております ^^

応援。
2009/09/18(金) 18:50 | URL | EMMA #-[ 編集]
こんばんは、ひばりさん。
コメありがとうございます。
「ドドンパ娘」と聞いて俺は富士急ハイランドを想像しました(笑)
メルマガ…私にはまだなじみが無いので、ひばりさんのブログで勉強したいと思います。
2009/09/18(金) 22:10 | URL | 慶次 #-[ 編集]
ひばりさん

こめんとありがとうございました。

楽しいブログですね。
マイペースでされておられるようで
暇があればゆっくり読みたくなります。

応援します。

メルマガアフィリは
楽しいですね

2009/09/19(土) 04:29 | URL | teruこと加藤照康 #-[ 編集]
ひばりさん、こんばんは!
お伺いするのが遅くなってしまいましたが、ご訪問&コメントありがとうございました~^^

どどんぱとは、大変チャーミングですね!
アクセスアップ、大事です。

私もがんばらないと~!
2009/09/19(土) 18:12 | URL | トーヤ #-[ 編集]
ひばり さん

こんばんは^^

毎回コメントありがとう

ございます。

ドドンパ 売れてるみたいですね。

こういうツールはどんどん出て欲しいですね。

応援済みです。
2009/09/22(火) 22:22 | URL | けつおです^^ #-[ 編集]
こんばんは、ひばりさん。どどんぱ娘?
富士急であそんできたのかなっておもってました。
ひばりさんは作動させるのに何も異常なかったんですね。

ほったらかしといっても、確認はしないと
停まって数日経ってたら怖いですね。
そう考えると、このツールどうなのかな?ッて思っていたので
レビューがあるってとってもいいですね!
2009/09/24(木) 21:10 | URL | A-QueeN #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

ひばりさんのブログに来ると
とっても元気をもらえます!

管理するサイトが増えてきて
ツールが欲しい今日この頃。

いい情報お待ちしています!

また寄らせてもらいます!

応援ポチッ!


2009/09/24(木) 23:55 | URL | ルパン8世 #vZhmPXdk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
