初心者アフィリエイターが売りやすい時期

ここでは、「初心者アフィリエイターが売りやすい時期」 に関する記事を紹介しています。
モノが売れやすい「時期」って
考えたこと・・ありますか?


よく言われるのは商材の
「販売直後」「値上げ前」「販売終了直前」


そのなかでも・・・・


初心者が・・

経験も実績も豊富なアフィリエイターに
立ち向かうのに一番、最適な時期・・・


それは
「販売直後」



なぜか・・・

販売直後というのは・・
まだレビューを書いている人が少ないので
じつは、かなーーーり穴場だったり(ニヤリ)



書いている人が少ない=上位表示されやすい
(ニヤニヤちゃりーん)



なので販売直後の商品を購入したら、
すぐにレビューを書くことが最大のポイントですよ。


ブログ記事は後から何回でも
書き直しができるので・・・


まずはスピードで勝負ッ。





一回で売れる記事なんて書けなくて当たり前なので、
そこで張り合おうとせず、まずあなたが心がけることは


「誰よりも早くッ」←これだけです。



発想の転換で先回りして、
強力な使徒に立ち向かうのです(爆)



総合レビュー記事を書いたら・・
その後、関連記事も重ねて重ねて・・
つなげてつなげて・・


ね。


さて・・
前回のとまとめると・・


キーワードは

「安い」「早い」


あれ?
かの有名な?

「きんにくまん」が好きなアレに・・


似ている?!



「安い」「早い」といえば




「うまい」(爆) 




そう。

初心者が売りやすい商材の
3つめのポイントは


なんとも「うまい」んです(笑)



カンのよいあなたはピキーーーーンときたかもッ。


キテマス?


キマシタ?


キテマセンカ?(涙)



キテナイ場合は関連記事をどうぞw

売りやすい商材のポイントはあと2つ。
関連記事
⇒ 【初心者でも売りやすい牛丼作戦:安い編】
⇒ 【初心者でも売りやすい牛丼作戦:うまい編】


この記事があなたの役にたったとき、ワンクリック応援してくださいね
⇒ 
コメント
この記事へのコメント
ひばりさん、こんにちは^^

それにしても文章の書き方が
なんとも面白いΣ(o・Д・o)w

ちょっとクスリと笑ってしまいました(笑)

やはり早くレビューする事により、
誰よりも早く紹介するってことが大事なんですね^^

次回は全く検討がつかないので・・・

楽しみにしておきます(*>∀<)


応援ポチッ(〃^∇^)o
2009/09/16(水) 13:58 | URL | 情報商材レビュー@レン #JalddpaA[ 編集]
ひばりさん

はじめまして、
まなと申します。

先日は、コメントをありがとうございました。

「安い」「早い」
・・なるほど!
表現がとてもわかりやすいし楽しいですね^^

次回が楽しみです♪

応援します♪ポチッ
2009/09/16(水) 14:21 | URL | 情報商材アフィリエイトで人生リセット@まな #-[ 編集]
ひばりさん

キマシタ!!
次回の記事楽しみにしてます!!

応援ポチ完了
2009/09/16(水) 21:26 | URL | かいはるパパ #-[ 編集]
こんばんは☆
ご訪問&コメントありがとうございました。
お互いにアフィリエイト頑張っていきましょうね(^^)
2009/09/16(水) 22:25 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
ひばりさん 真夜中の訪問失礼します><

なるほど「うまい」のですねw

そして、なるほど・・・エヴァ好き・・・

応援ポチッと!
2009/09/17(木) 02:15 | URL | パパもた@超初心者のアフィリエイト実践研究所 #mQop/nM.[ 編集]
ひばりさん、こんにちは。
けん坊です。

確かに「販売直後」のよーいどん!は、ねらい目かもしれませんね。

先日のLinkMaker、自分なりのおもしろい使い方、見つけちゃいました^^
サテライトブログと組み合わせてみようかと思ってます。
(ちょっとだけやってみたんだけど、いい感じですw)
2009/09/17(木) 13:10 | URL | けん坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
