サテライトブログのつくりかた

ここでは、「サテライトブログのつくりかた」 に関する記事を紹介しています。
今日はですね、あなたが実際に構築した
楽天アフィリエイトブログを強化させましょう。

というお話。


楽天アフィリエイトブログ、
つくれましたか?


アクセスアップの基本のPing送信と
トラックバックは理解し、実際に行ないましたか?


忘れてしまった人は、あなたのメールボックスに
届いている私からのメールを確認してください^^



さて・・


ブログ記事が多ければ強いブログ・・という
わけではないようなのがネットの世界。


もちろん、ブログ記事数も大切です。


けれどあなたの身近な人にもいませんか?

「縁の下のちからもち」



あなたがとても優れた人でもあなた一人では
解決できないことがたくさんありますよね?


そんな時、目立たないけれどあなたをしっかり
サポートしてくれる人がいるだけで・・


あなたは、さらにパワーアップできますよね。




それとおんなじで、ブログも単体では
・・本領発揮できないのです。


それをパワーアップさせるために
必要なもの・・



それは
「サテライトブログ」といわれる縁の下のちからもち。



実は・・

稼ぎに直接結びつかないような感じのする
サテライトブログがとても大切だったりするのです^^



なので、あなたもサテライトブログを
サクッとつくってしまいましょう。


サテライトブログのつくりかた、
注意点はこちらの無料レポートで
⇒ http://xam.jp/get.php?R=7146



私もサテライトブログって??という
状態からだったので、とても参考になるレポートでした。


今でも、私は同じようにサテライトブログを
つくっています(笑)


もし、わからない点があればメールくださいね^^



お問い合わせは・・
⇒ http://hibaburo.zz.tc/hibamail


※関連記事
⇒ 【サテライトブログをサクッとつくる方法】


この記事があなたの役にたったとき、ワンクリック応援してくださいね
⇒ 
コメント
この記事へのコメント
ひばりさん、こんにちは^^

サテライトブログって大事ですよね♪

作成するのは大変ですが、作ってしまえば
今後の資産になる素晴らしいもの(^▽^*)

まぁ私は一つも作成してないので
こんな事いえる立場じゃないのですが(笑)

紹介されているレポートで

ちょっと猛勉強してきます!!


応援済みです(○ゝω・)b⌒☆
2009/09/10(木) 23:08 | URL | 情報商材レビュー@レン #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
