私がたったの1ヶ月間で無料で350名以上のメルマガ読者を集めた方法

ここでは、「私がたったの1ヶ月間で無料で350名以上のメルマガ読者を集めた方法」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は約1ヶ月間で350人以上のメルマガ読者を集めました。
読者を集めるためにかかった費用はゼロ円。

その方法を紹介します 



メールアドレスの代理登録も無料でできる仕組みを使っているので
本当に1円もかかっていません。

くわしくはメインブログ記事へ
⇒ http://hibaburo.zz.tc/merumagazou [※同窓]



 


私がメルマガ読者獲得のためにしたことは
無料レポートをつくった(笑)


ただ、これだけです。



これは、本当に誰でもできる事だしやっている人も多いので
凄いことではありませんし、目新しいことでもありません。


あれ?
がっかりしちゃいました^^?



でもですね。


私がつくった無料レポート数は1ヵ月間で4本。

一週間に一本、無料レポートを公開したのです。



その結果、現在の購読者数350人以上になりました。




もし、あなたがメルマガ読者が増えないよ、と悩んでいるなら
無料レポートを1ヶ月間で4本位つくれば良いのです(笑)



悩みはすぐ解決です。








でもきっと・・・・・






あなたは、今、迷っていますよね(笑)





無料レポートをつくりたいけどつくれないんだよって(爆)




無料レポートを配布すれば読者を増やせることはわかっている。
けれど、肝心のレポートがつくれないよって。


レポートの作成法はメインブログ記事へ
⇒ http://hibaburo.zz.tc/reposakusei




レポート作成法は知っているけどネタがない!!


そんな人はどうやって解決したら良いのか。




それは・・・・


あなたのブログやメルマガ記事の何記事かをまとめて
レポートにしましょうよ^^


せっかく書き溜めた有益な情報を再利用しないのは
もったいないのです。

これからはエコの時代なのです。
何でも使えるものは再利用!


これ、セコッ賢アフィリの基本です(爆)



もし、それが出来ないのであればあなたがアフィリエイトをする上で
困ったこと、躓いた部分をどうやって解決したのか。



それをまとめてレポートにするのはいかがでしょう?
私もSeesaaブログのカスタマイズ法をまとめたレポートをつくりました。




売れた実績がなくても、無料レポートはつくれます。
私の場合、書きやすいなと思ったのは体験談のレポートです。




私なんてちゃっかり、旦那さんに物販アフィリエイトをしてもらった
結果をまとめたレポートを出したりもしました(笑)


家族にちょっとだけお手伝いしてもらえばレポート作成なんて
かんたんですね。



儲ける系以外でも、ワカメを食べ続けたら髪の毛がこのくらい生えました、とか
毎日お酢を飲んだら何キロ痩せました、とかネタはたくさんありますよね。


失敗談をレポートにまとめるものひとつの手ですね。


ワカメを食べ続けても髪の毛は生えませんでした。
とか
お酢を飲み続けても、痩せませんでした。



そして、原因の追求と改善法を掲載するとグッとおもしろい
レポートになりますよ。






無料レポートって一度つくってしまえば、思ったほど難しいものでは
ありません。




あなたが、メルマガで稼げるようになるためにまず、
優先させることはメルマガ読者さんを集めることです。



早く、資金をかけずに読者を集めたいなら無料レポートをつくるべきです。


それができないのなら、メルマガで稼ぐことを見直したほうが
はやいような気もしますし。




でも忘れないでください。

メルマガで稼ぎたいあなたを、私はいつでも応援しています^^



あなたが実践できない理由はどこなのか。
あなたからのメールがなければ、私はたくさん応援することができません。


私はあなたをたくさん応援したいので、あなたのこと教えてくださいね。



気軽にメールしてください^^


お問い合わせは・・
⇒ ひばめーる http://hibaburo.zz.tc/hibamail


この記事があなたの役にたったとき、ワンクリック応援してくださいね
⇒ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。